Surprised

yorutomo201768

今日のyorutomoの様子です。

 

写真は、ほぼK S Uの学生さんたちです。

 

通常、学習者15~20名。ボランティア10名~15名。レベルの違う学習者を同時に二人相手にするのは、ベテランボランティアでも、結構大変なんです。なので、ボランティアが余るくらいの状況がこないかなーと、常に願っているわけです。

そして今夜 !  そんな夢のような状況にいきなりなりました。

 

スタッフはみんな思ったことでしょう【なんで今夜なんだ】 と笑

sakai先生、学生のみなさん、ありがとうございました。with futoshi!

 

【ラマダン】が終わったらまた是非来てください!!!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中