誰もみてないよこのブログ笑

meetingaugust31

2017.8.31「よるとも会」のスタッフミーティングでした。

「写真撮るので自然にしてください。」と、言ったのに約3名ピースしています ®

 

城香中学校から、熊本校長先生とワールドルーム担当の日高先生が来てくれました ♥♥♥

春吉中学校から村川先生。だいぶまえにホームページのアドレス渡してたけど、見てないらしい・・・。

そこで、不安になりました。誰かこのブログ見てる人いるんだろうか?と。

 

コンプライアンスを重視していましたが、もう何でも書いちゃえ!っていう気分です。

 

誰もみてないよこのブログ笑」への4件のフィードバック

  1. ともいき事務局です~。
    ちょくちょく見てますよ~(笑)
    ベビールームの様子は、かなりの癒やしです♪
    ともいきブログのリンクもありがとうございます~!

    いいね: 1人

    • きゃああああああ
      いいニュース目白押しですね!
      ってこれメールじゃなかった笑
      山本さんが見てくれているのは知ってますよ~。わりとここのアドレス配ってまわっているけど、見てくれてないんだなーと思ったんです。
      よるとものこととか、ともいきのこととか、フレンズのこととか、ベビールームのこととか、ポテトハウスのこととか、聞かれることが多いので見てくれれば早いなーって思っています。

      いいね

コメントは受け付けていません。